昨日、資格試験が終わりました。ご無沙汰してます。TARです。
いやぁ。散々の戦績でした。ヤマが総ハズレ。ガッタガタ。(Not血液)
昨年も落ちているので、今年こそはと、この1ヶ月勉強しましたが、
過去の出題の傾向が、今年から大幅に変わったらしく、
難易度が大幅に上がって、手も足も出ませんでした。
試験が終わったら開放感があるかと思っておりましたが、
来年も受けなきゃならねぇかと思うと、もぉ憂鬱しかねぇよ。
ちぅコトで、また更新を復活しますか。


で、だ。
最近、TV見てて、妙にムカつくCMがあるんだけどさ。知ってる?
♪わたしの鍋ぇ~はぁ~ カレー鍋ぇ~ (鍋!鍋!)
 ♪な~べな~べ~ な~べ~ (鍋!鍋!)
あの「鍋!鍋!」っていう合いの手が妙にアタマから離れなくて、
家でも、つい歌っちゃうんだよな。で、娘が合いの手を入れるの。
「鍋!鍋!」って。キーッ!なんでか知らんけど、ムカつくぅ~!
それも、CMに出てるメンツがしょっぱいのよね。
カレー鍋なのにしょっぱいの。全然スパイスが効いてないの。
エド・はるみ、秋野陽子、中澤裕子、杏子だって。
女芸人、女優、元アイドル、元バービーボーイズだって。
あ、言っておくけど、オレぁバービーのファンクラブに入ってたからね。
「負けるもん会」ね。だから、全然否定的ではないんだけどさ。
それにしても、ど~ゆ~組み合わせだよ?って4人で不自然じゃん?


なんてコトを試験勉強中にず~っと思ってたら、アレ、舞台やるのな。
ハウス食品Presents「輝け!主婦バンド」だって。
女芸人、女優、元アイドル、元バービーボーイズがバンドを組むんだって。
旦那役で元ビジーフォーのモト冬樹だって。元ばっかだな。
で、一応エド・はるみが主役らしいんだよね。もぉワケ分かんねぇ。
そんな魅力レスなキャスティング~(寒っ!)で誰が観に行くんだって話。


だから!このオレ様ちゃんコトTARが代表して観に行ってきます!
しか~も、無料で!ご招待で!セレブ気取りで!真っ赤なドレスで!
ちぅのも、ある演劇系のサイトでチケットプレゼントをしてたんで
ホント、何気な~く、ポチッと押したら、今日、メールが着てた。
「抽選の結果ご当選されましたのでお知らせいたします。」
オレ以外、応募してなかったんじゃねぇのってぐらい、あっけない当選。
元々、クジ運は相当強い方なんだけど、コレはなぁ・・・。


ちぅコトで、気になるレビューはまた後日。